そういえば、Amazonから「アカウント廃止」メールが来てました。

リンク: 「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール - ITmedia ニュース

「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール

アマゾンは「Amazonアソシエイト・プログラム」の一部会員に、「アカウントを停止した。今後はアフィリエイト料金を支払わない」という内容のメールを送信したミスがあったことを明らかにした。
2007年12月27日 18時11分 更新

 アマゾン・ジャパンは12月27日、アフィリエイトプログラム「Amazonアソシエイト・プログラム」の一部会員に、「アカウントを停止した。今後はアフィリエイト料金を支払わない」という内容のメールを送信したミスがあったことを明らかにした。

 メールは、10月分のアフィリエイト料金について案内するもので、「あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります」と書かれていた。

 「アフィリエイト料金の月間レポートをメール送付する際に、誤った内容のメールを一部のユーザーに送信してしまった」(アマゾン・ジャパン)といい、該当ユーザーには27日中にメールで謝罪する。

 Amazonアソシエイト・プログラムでは、規約に違反したユーザーなどのアカウントを停止することがあるが、「突然こういったメールを送って停止することはない」(同)という。身に覚えがないのにこのメールを受け取った場合は誤送信で、アカウントも継続利用できるとしている。

 配信したユーザー数は非公表。原因は「調査中」としている。

はい、ウチにも来てました。そんな訳でボク自身の規約違反を考えて...そういえば、裏ブログにも同じアファリエイトのコードを入れてた....だから、それを停止してその旨及び連絡待ちと記したのですが連絡が来ませんね...
ちなみにウチに来たメールは

Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。

ストアID "aki0f-22"に対する 10月の紹介料は、以下の通りです(紹介料の単位は全て円になります):
〜〜〜以下略...紹介料なんて入ってないですけどね。

そういえば件名が化けてました。使用不可能な文字でも入っててバッファオーバーフローでもしたんでしょうか。