あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ヤッターマン(新番組)を見る

〈COLEZO!〉タイムボカン ソングセレクション
三悪人が健在、これはポイント高いです。なんか安心して見れます。このシリーズは正義の味方こそ付録で、真の主人公は三悪人ですから。しかし三人ともよく生き残ってたなぁ...ドクロベー@滝口順平は土曜日にたまに聞くけど。

主題歌はダメダメです。

原曲を歌ってた山本正之がブログだかで怒ってたらしいけどどうでもいいや。「相談が無かった」で叩くような狭い器なら応援しない。たとえ気に食わなくっても擁護する位でなきゃ。えっと...山本のはCDで持ってます。今回の主題歌は絶対に買わないでしょう。
そういえば柳川って山本正之のファンだった。CDさがしにつき合った事があります。今度、今作の感想を聞いてみよう。酷評だろうと思うけど(^_^;
作品を全面に押し出した、これぞアニメソングという作品だったのになぁ...

ヤッターワンのデザインとか

肩とか尖らせて「カッコよくしました」と聞きました。定かでは無いですが....でも、元々、あのデザインのコンセプトは「かわいい」だったと思うゾ!