あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

でっかいボールを切り裂くと感じちゃう男(^_^;)

“エクササイズ・ボール”を切り裂いて性的欲求を満たす男、逃走中

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247873651318.html
[米ミネソタ州ダルース 17日 AP] 「エクササイズ・ボールを切り裂くことに性的興奮を覚えるんです……」、そう自ら告白していた男(31)の行方を警察が追っている。

ダルースにあるフィットネスクリニックで今年5月、エクササイズ・ボール数個が切り裂かれる事件があったが、防犯カメラにこの男が院内に侵入し、行為に及ぶ姿が映っていたという。

男は2005年にミネソタ大学ダルース校のスポーツ施設内に侵入し、1個30〜60ドルのエクササイズ・ボール約70個を切り裂いて逮捕され、有罪判決を受けたことがある。このため、男は警察関係者の間ではよく知られた人物。当時、男は他にも2カ所のクリニックで40個以上のエクササイズ・ボールを切り裂いたことを認めていた。

また、裁判所文書によると、男は有罪を認めると同時にその動機について「性的欲求を満たすため」と証言したという。

これはまた...ベルリンの壁に恋してた女の人とか、自動車(の車体そのもの)とエッチしてた男と比べれば、ボールなら「まだ普通」かな(笑)
こういう類の性癖って、男の場合は笑える事が多いです。まれに殺人狂もいますが。
女性の場合は笑えないぐらい怖いのが多いから(^_^;)