あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

どんな事でも、本心から「見たいと思う」人は居るもので(^_^;)

えっと...その、割とよくある怖いタイプ。

人の死がどのようなものか見たくて近隣住民をオノで殺害した女性研修医

リンク:人の死がどのようなものか見たくて近隣住民をオノで殺害した女性研修医 - GIGAZINE

ロシア中部のニジニ・ノヴゴロド州にあるゼルジンスクという街に住む外科研修医のタティアナ B(24歳)は実際に人が死ぬところを自分の目で見たいと思い、隣に住む老婦人(85歳)を殺害しようと考えたそうです。老婦人が訪れたタティアナを歓迎して快く部屋の中に入れようとした瞬間、隠し持っていたオノで老婦人を殺害。タティアナは女性の死体を6つに解体したあと凶器を洗い、何も取らずにゆっくり部屋を立ち去ったそうです。

タティアナは裕福な家庭で育ち成績も優秀であったため、警察も含め誰も彼女がこの殺害事件と関係があると思っていなかったのですが、数週間後に同じ手口で別の老婦人(87歳)が殺害されたことによりタティアナに疑いの目が向けられたとのこと。警察が尋問したところすぐに容疑を認め、うれしそうに状況を話し始めたそうです。

その後タティアナは逮捕されたそうですが、今のところ精神鑑定が行われたどうかは明らかにされていないようです。

「実際に人が死ぬところを自分の目で見たいと思い」

純粋に学術的な興味ならば、何らかの記録を取る手段などを使うと思う。
それに...リスクが大きすぎるのに殺害と解体のみ。「うれしそうに状況を話し始めた」所から...断末魔を見て感じるタイプだろうと思う。本人に自覚があるかどうかは判らないけど。だから、精神鑑定なんてことは無意味です。相手に共感とかの自閉症系のも無駄。罪悪の概念もぶっ飛んでいそう...立ち受け両方オッケーならば、相手も喜んでると思ってるから。

割とよくある性癖なのが困る(^_^;)

だから、ホラー系の映画とかも禁止したら駄目なんですよ。「自分が理解出来ないから禁止」なんて事をやってたら北欧とか米国並みのヘンタイ国家になっちゃいます。

コレはコレで面白いとは思いますが(笑)...おっとっと、ヘンタイが面白いと云う事です念のため。