あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」を見る。

原作は知らないですが、放送が始まったら是非とも見ようと思ってました。お顔のプニ度が好みです。しかし開始を知らずに初回を見逃す(>_<)
えっと、、小学6年の丸井家三つ子のドタバタ・ショートコメディーだそうです。

ドSの みつばちゃんイチ押しです!

いや....虐められたい訳じゃなくって(爆)
「ちっちゃい生き物グチャ〜*1」とか諸々のヘンタイっぽさが素敵ですっっ。本当にやる訳ではなくて、想像して楽しんでるだけみたいですが。

栗山っち良いなぁ〜

公式サイト曰くスーパードジッ娘保険医
検尿だけで、あそこまで素晴らしい畳みかけ。芸術的なドジぶりです。
周りの人は大変みたいだけど、ボクならば とことん楽しんで付き合えますよ〜(〃▽〃)

この番組は お薦めです!!

*1:ここの最後の文字、Zapf Dingbatsの書体でハートマークを入れてます。見えなかったらあしからず