これは大嘘です。間違いない(^_^;)

以下引用です。

ポルノの影響に関する研究、ポルノを見たことがない男性が見つからず頓挫するも別の結果が得られる

リンク:ポルノの影響に関する研究、ポルノを見たことがない男性が見つからず頓挫するも別の結果が得られる - GIGAZINE

モントリオール大学の科学者たちが普段からポルノを見る男性とポルノを一度も見たことがない男性を比較研究するための調査を実施しましたが、ポルノを見たことがない20代の男性が1人も見つからず、研究は頓挫してしまったそうです。

しかし、男性は例外なくポルノを見るという実態が明らかになったほか、ポルノ視聴についてのさまざまなデータも採集できたようで、当初の目的とは違ってしまったもののなかなか興味深い調査結果となっています。

詳細は以下から。
リンク:All men watch porn, scientists find - Telegraph

…略

「研究の手始めとして、わたしたちはポルノを見たことがない20代の男性を募りました」とモントリオール大学のSimon Louis Lajeunesse教授。「しかしながら1人として見つかりませんでした」

当初の主題については調査できなかったものの、研究ではポルノを見る若い男性の習性については調査できました。ポルノを見ない若い男性はいないとのことなので、調査対象は「ポルノを見る若い男性」というより単に「若い男性」と言ってしまってもよいかもしれません。

Lajeunesse教授らは20人の異性愛者の大学生の男性に聞き取り調査を実施しました。その結果、

■ポルノを初めて見た年齢は平均10歳。

■ポルノの入手源は90%がインターネット、10%がビデオ店から。

■シングルの男性は平均で40分×週3回ポルノを視聴するのに対し、恋人・パートナーがいる男性は平均20分×週1.7回。

■男性は自分の性的嗜好(しこう)・イメージに合致したポルノを視聴し、不快・悪趣味だと感じたポルノはすぐに放棄する。

というようなことが判明しました。

Lajeunesse教授によると、ポルノを見ることによる男性の性的嗜好への悪影響はないとのこと。

「被験者の中には病的な性癖の持ち主は1人もいませんでした。彼らの性行為は、すべて実に標準的なものです」とLajeunesse教授。「ポルノによって彼らの女性観や恋愛観が変わったということはありません。彼らはみんな、恋愛関係をより円満で実りあるものにしたいと考えています」
…以下略

これは大嘘です。間違いない(^_^;)
あ、いえ、ポルノを見ない若い男性はいないというのが大嘘だと言ってるんではないですよ決して(笑)

>「被験者の中には病的な性癖の持ち主は1人もいませんでした。彼らの性行為は、すべて実に標準的なものです」とLajeunesse教授。

これが違うんだなぁ〜、ただ単に...教授の嗜好が、たまたま学生達と同じだったとか、或いは、科学者たちに自分の性癖を明かしたくなかった。多分こっちが本音だと思うよ(=^_^=)
病的な性癖の持ち主だと思われたくないから黙ってるだけです。より本能に忠実なはずの鴨にだって同性愛&死姦のダブルフェチが居るんです。おしっこフェチなんて、農場に行けば普通にいます...まあ、動物としては異常なんてカテゴリそのものがオカシイんだと思うんですけど...そもそも、正常とは一体なんぞや、から疑問です(^_^;