あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

そうそう...正常とは一体なんぞや

昔から思ってたのですが...あ、ココで書いたらマズいネタでしょうか?そんなに変じゃないとは思うけど。

包茎って有りますよね(爆)真性ではなくって仮性のほう。

アラブ系とかユダヤも?子どものうちに包皮を切り取る風習が有りますが...ところで、犬とか猫のアレって見たこと有りますか?

  • 犬や猫、というか...すべてのチンチンが有る人間以外の動物は、普通はあそこがガードされてます。犬や猫の飼い方の指南書を見てご覧なさい。もしもチンチンの包皮が通常時に剥けていたらヤバいことが起こってるんです。それも、命に関わる非常事態。

つまり...人間で云ったら仮性包茎の状態でなければ自然界に居られない。ガードされてないのに素っ裸で泥や砂まみれになったら細菌感染とか問題有るでしょ?もしもガードがされてなかったら、その種は遺伝的に淘汰されてるんです。

まあ、人間は、服を着る習慣や文化や教育と云った社会制度も含めて引き継ぐことで、やっと存続できる、きわめて異常な動物だから(^_^;...