あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

みんなのうた「ヤミヤミ」を見る。

みんなのうた「ヤミヤミ」を見る。

f:id:t_aki:20120814153509p:plain:h283
歌っているのが、やくしまるえつこだと番組情報に出てたので録画。

うん、当たり。チョッと明るめの曲に、微妙に暗めの歌詞。ほんの少し郷愁っぽい味付け。
録画して良かった。

やくしまるえつこの歌も好きです。「ヴィーナスとジーザス」とか、「COSMOS vs ALIEN」とか、「ルル」とか良いです。
テレビで流れてた歌しか知らないんですけどね。

ところで最近、番組のタイトル情報がおかしいようです。

「おじゃる丸」好きだけど、タイトル情報を更新してない。ずっと「マイクのイタタ」のまま。同じモノを録画したと思い込んで危うく見ずに消すところでした。オリンピックで予定通りの放送にならなかったのかな?それとも夏休みで担当者が居ない?

番組そのものの名前は合ってるので、まあ良いや。