あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

シュポールで懇親会。

f:id:t_aki:20151015024927j:plain

リンク:http://shupoul.com/index.html
自転車ってわりと好きです。30分ぐらいでたどり着ける距離限定ですけどね。準備にモタモタと...出ようとした所からさらに10分前後掛けてるかも。だから、スクーターでの移動とトータルの時間ではあまり変わらないような気がする。風景を楽しんだり音楽を聴きながらなので、時間の余裕さえ有れば体感時間としては、スクーターでの移動よりも反って短かったりして。
...しかし、現実の時間としてはスクーターの方が速いので、普段の買い物はスクーターに頼ってます。でも今日は飲み会になるだろうから自転車。だからといって自転車での移動は苦じゃあ無いです。お尻が若干痛いのがイヤかな。
あれ?音楽聴きながらだといまはダメだって?...耳が聞こえなくっても免許は可能なんだから、それと抵触しないのかな?まあ、注意力の問題だからダメなのかなぁ...
あ、音楽は低音量かつ自転車のみです。流石にボクだってスクーターでヘッドホンは怖いです。自転車だと半分寝ながらこいでる時があったりしてm(_ _)m😔
おっと閑話休題。

食事!

ラムチョップ美味しい。なんかのサラダとかガーリックトーストとか、牡蠣みたいなのも有ったと思うけど、サイトのメニューに書いてない。
そんなに食べてないような気がするけど何故か満腹で...ああ、ビールとかワインを飲みまくってたからかも。

ビンゴ。

恒例のビンゴ大会。当たったのは数珠(>_<)ゞ😝...他の人は入浴剤とかetc。ウケ狙いですね判ります。
これはミサンガの変わったやつだとか思い込もうとしたけどダメでした(笑)😁。だから、翌日に父ちゃんに押しつけてきました。とりあえず写真を載せておきます。