あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ROUND1にて、ボーリング大会。

f:id:t_aki:20151015024129j:plain

ずっと2時間残業だったけど、今日ばかりは定時で終了。そして18時から社内懇親会...楽友会って云うんだっけ?主催のボーリング大会です。場所はROUND1。

  • ちなみに、ボクは下手です。

えっと...1ゲーム目は99点。2ゲーム目は あれ?70点だっけ?低すぎて忘れました σ(^_^;)💦
ガーター回数、半端なし!(笑) 😁 一投目に思いっきり外して、2投目には丁寧に投げて取りあえず少々倒すと。あんまり重い球を持ちたくないと思ったので軽めので投げてたけど、重い方が良かったのかなぁ...

着ぐるみ怪人、もとい けんちゃん仮面登場。

けんちゃん...フルネームじゃ無いから良いよね? が、ボーリングのピンに扮して登場。タダで貸してくれるそうです。サービス精神高く買います!と云う事で撮らせて貰う...「何カメラ向けてるんだよ〜」...(^^ゞ😁
どアップも有るけど、ピンぼけしちゃったから離れてる写真を。

クレーンゲーム!!

予めバンプレストのホームページで確認しておきました。ここにニャンコ先生のクレーンゲームが有る筈なんです。と云う訳で終了後、T.T.さんを誘って別の階に。T.T.さんはお孫さん用にマスコットとか良いかもですから多分、快くオッケー...かな?<(^^ゞ😁

  • あれ?見当たらないよ?

だからカウンターで聞いてみる。

「夏目友人帳のクレーンゲーム有りますか?」
別の場所から、女性店員が呼ばれてきました。
「ニャンコ先生のですね?残念ながら・・・」
「・・・・・・・・・・・・😥」

帰ってから口を開けてボーっとテレビを...GANTZの映画を見てました。
ボーリングの点数より、クレーンゲームの方がショックだったりして...(...>_<)😂