あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

結構人気があったと思うんですけどね。

進撃の巨人#25(最終回)「壁 ーストヘス区急襲③ー 」を見る。

TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック

前話で、ジト目の女...
アニが、女形巨人に変身するという
トンデモ事態になってました。
 
エレン護送の裏で、そのエレンを逃がすという計画全体が、
アニを誘い出す為の、「調査兵団独自計画」の任務だったんですね。
 
で、躊躇してたエレンも変身して、アニ捕獲。
でもアニは自身を何らかのもので覆って硬化。

打ち切り?

漫画の作者自身のイラストかな?
「我々の戦いはこれからだ」とかの、
自虐的台詞*1入りのイラストが。
 
原作は続いてる...のかな?
なんでも...鎧の巨人とか、超大型巨人に変身するのが、
アニみたいに、訓練兵の同期にいたっぽい。で、探すとかは無く、自分から告白したそうで。
 

[asin:B00C38PQE2:image:large]

結構人気があったと思うんですけどね。

*1:これって打ち切り漫画の定番表現ですもんね