あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

使い慣れてる筈?のお絵描き掲示板をセット。

絵を描く部分でなく、
「投稿」して閉じた時、さらに「投稿」しないと反映されないし、「閉じる」が動かない為、あまり使いたく無いです。

っていうか、閉じようとしたとき、投稿が確認出来て、安心して閉じられるようにするのが、
正しいUIだと思う...
普通、確認出来なくて閉じた時って、「投稿失敗」でしょう。

しかし、「しいペインタープロ」を使いたいが為、我慢する...やっぱり、他行って描きます。

なんか、まだ不安定みたいです...ボクは、プレヴューもチェックして描きました。
一度、投稿して失敗して、別ページで履歴を表示、
再読み込みさせたら、絵が復活しました。その時描いたら入った...って(T_T)

他に借りられたら、すぐにでも変更したい。

ふなん☆さん達の掲示板と、同じ設定のがレンタル出来れば、良いんですが。

CGI使えるサーバって、有料なのしか知らないです。その気になったら借りちゃうかも(^^;)
掲示板ごと借りてくるのが、一番楽ですね。

使いにくい為、一度掲示板ぜんぶ消しました。他に借りられないのに気がついて、
今は再度設定してます。