あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

外務省のサイト

外務省のサイト竹島|外務省 見る。

そのものズバリの名前。何だ、ちゃんと説明してるじゃない(笑)

見直しました。ニュースだけ見て、ろくすっぽ説明してないと勘違い...外務省のサイトなんて、見る事無いし...今回が初めてです。
...まだまだ修行が足りないです。マスコミの煽りに乗ってしまいました(^^ゞ

さすがに韓国も、このサイトの文句は言えなさそう。

全部事実だし、コレに文句言ったら外交問題。第一、文句つけた時点で墓穴を掘る(笑)
これで、気楽にニュースが見れる。正直言って、こんな事考えてるのはボクぐらいかもと滅入ってました(^^;)