あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「tiger」の使い心地

インストール、面倒くさいので、そのままアップグレードさせる。

割と早め*1に終了。

検索機能(スポットライト)の為の、索引を作り出す。

これはかなりかかるみたい。4時間ぐらい?表示出ている。
しかし、おかげで今現在100%の負荷かかってるのにも関わらず、Jeditで快適に作業ができる...ダーウィンって、すごいというか、呆れた(^^;)

「Dashboard」、イメージ少し違いました。

あれ?通常の操作画面にも表示させられるんじゃないの?

コンファブレータにも、専用画面...ボクはほとんど使ってなかったです...がありますが、そんな感じ。

まさか処理が遅めのマシンでは同時表示はさせてくれないとか(^^;)

波打ち効果を見せてもらえてないので、無きにしもあらず。もっとも100%負荷の状態でそんなことをやるのはきつそう。今だけかも。

*1:1時間以内