あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

使ってみた感想

  • 「スポットライト」の検索は、やたらと速いです。これは良い。
  • 同デザイン、XPの真似?らしくないです。これは良く無い。
  • 「Dashboard」これのデザインは、これからたくさん出ると思うので、皆さん期待してます。他力本願(^^ゞ

負荷の分散、ビデオカードのパワーも借りてるそうです。

お陰で?かなり軽いです。ソフトを終了させた時の、ダーウィンの反応も最適化されたみたい。

マシンパワー(「GPU側」含めて)によって、「Dashboard」等のエフェクトを切り替えるそうです。パフォーマンスは落とさないとは、よく出来てます。

うちのは「G4/400」だから、エフェクト一部削られてます。ATi,RADEONいれてるので、オリジナルより少しは速いかも、ですが。

Core Image、ATiなら、9600以上で対応らしい。 良いなぁ...