あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

SPEEDGRAPHER「湯殿にて」見る。

夜中やってるアニメ、いえ「夜中しか放送出来ないアニメ」
前から見てましたが、いろいろと過激なので思うように書けないです(^^;)

毎回必ず、いろんな種類のヘンタイさんが出ます。というよりも、この世界では、みんなさらけ出しちゃってますから(^^;)

今回のヘンタイさんは、雑賀*1に惚れてる、銀座ひばり。
過激ですが今までの中でいちばんヘンタイ度が低かったです。ただの銃マニア。

雑賀が知らぬ少女をつれて逃げてると知って、銃撃ちまくり。

いえ、「多分、水天宮寵児が事件の黒幕」と思って、雑賀の居場所を聞きに乗り込んだら、「カレの事をあまり知らない」事を逆に突っ込まれて、アタマに来る。

  • 帰り、裏通りで、取引に使ったが役に立たなかったオトコを蹴りまくるわ銃撃ちまくるわ...

「私が一番知ってるんだ!!」
いえいえ、死なせちゃ居ないです。ひばりって一応警察官<おいおい(^^;)

しっかし、ひばりサン、思いっきりな名前(笑)
でも雑賀となら良いコンビ。性格も合ってます(^^;)
多分、見つけたらこうなります。

「オラオラオラ〜雑賀!!なにテメー若い子連れ回してるんだ〜!!」
「ひばりチャン、誤解だよ(泣)」
「言い訳なんか聞かね〜よ!!」
...雑賀、ひばりに蹴られまくる。
かくして雑賀は、またカメラもって戦地へ逃走するのでした(^^;)

*1:主人公である戦場カメラマン