あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

大バク天!夏の怪談スペシャル、ちょっとだけ見る。

怪談とは別の方向で怖い、というか笑えた番組です。

お笑い芸人は、ほとんど知らない。どうやら番組そのものがコメディらしい。

最初、インパルスとか云う二人組

男の片方が、「女物水着を着て」心霊スポット巡り。この時点で、かなり引く。ひんしゅくものです。

二人目、レイザーアモンHG...ゲイだと名乗りながら出てくる。

外国のオカマさんが好むようなボンテージファッションで、何かというと腰を動かす(^^;)
その前の「インパルスのよりは」まだギャグとして通じる。笑えました。でも、「少しは怖いもの」を期待してたので、この時点で番組のスタンスがこの方向だと判ったので見るのをやめる。(^^;)

いえ、オカマさんが嫌いって訳ではないんです。知り合いにもいるから弁護しておきます(^^;)

自分は対象で無いから問題無し。「楽しけりゃOK(笑)」たぶん、スタジオで喜んでた観客の女の子たちも、そういうスタンスだと思う。
でも最初のは楽しくない。こういうのは笑えないよ(^^;)