あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

鋼の錬金術師(再放送)「紅い輝き」見る。

キメラ作っちゃうタッカーさん再登場。

娘のニーナちゃんを犬と合成して さらに死なせてしまった罪の意識から、研究所で、ニーナちゃんに似せた姿のキメラを作ってる。

タッカーさん:「あと一歩で成功なんだ」

エド、たくさんの、出来損ないの「赤い水・・・賢者の石の材料」を見せられて

タッカー:「未だかつて誰も成功した事が無い。並みの錬金術師では不可能なのだ」
エド:「俺は・・・俺は、並みの錬金術師では無いぜ」

さあ、魂を悪魔に売った〜!
赤い水の材料が、生きた人間だという事を承知で、賢者の石の生成を覚悟。いやぁエラい話です(^^;)