あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

明日、日帰りでの社員旅行。

どっかの湖。名前忘れた(^^ゞ

デジカメ持って行く予定。一日中寝ていたかったけど断る理由無いし、旅行そのものは好きだから。

勿論、「会社の」だから役職付きの方とかも来るんだろう。それが問題なんだ...毎日のお昼のときも、食堂の空きが無くって奥の部屋。食堂は、人が固定されてるみたいで最初から奥に。
なんか部長とか...社長も居るのは気のせいじゃ無かった(^^;)

席が決まってる訳でないから座る時、いつも緊張(^^;;;)
社風、フレンドリーな感じを目指してるみたい。

でも従業員の回転速し。

昨日、先月入った従業員の紹介。私を含めて5人ほど。多分それ位の人が毎月辞めてるのかな?聞いたんでは無くって想像だけど。

帰ったら写真をアップします。うぶうぶさんの所にも持って行こうかな。