あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

帰りがけ...車に当てられる(>_<)

念のため。自転車ごと倒れただけで大事には至って無いです。ピンピンしてます(^^;)

夜7時前位。自転車乗って帰る途中、思い直して「たいらや」に向かう時に、横道から出て来た車が当たってくる。

白髪まじりのおじさん。いや、おじいさんかな?

暗かったし、平謝りしてるし、なんか良い人っぽかったから「あ、平気です。良いです良いです」と許しちゃいました。

一寸は痛かった。あ、ぶつかるな....本当にぶつかった。考える余裕がある位の速度。夜道の自転車って見にくいから。

ちなみに無灯火ではないです。

ダイナモが車軸に入ってて強制灯火するタイプ。

たいらやで買い物して、出口で焼き鳥買って かじりながら帰る。

金曜日だけ焼き鳥屋が来るんです。この分をお菓子やおかずに当てればと思いつつ誘惑に負ける(^^ゞ