あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ぱにぽにだっしゅ!(最終回)「一寸先は闇」見る。

ルーレット☆ルーレット 少女Qぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

アイキャッチだけ保存しようとしたら、後半面白くって削れなかったです。

ネコ神さま:いろんな色に変わりながら「神とはいったい何なのか」
天然記念物:「その前に考えることがあると思うケロ」
ネコ神さま:「はい?」
天然記念物:「きみ...全裸だよ」

...ネコだから(^^;)

ジジイ先生

プロフィールに「Name ジジイ」だから、名前判んない(^^ゞ

露店で得体の知れないモノを売ってるけど、車に詰まってるの「ネコ神さま」だ...売ってる「モノ」、見えない。けど「青い」「奇麗」そんでもって「早く食べないと溶ける」「気を付けろ、新鮮じゃから」

蟲師のパロディだ〜(^_^)あ、ジジイ先生の耳に、「柔らかい角」の蟲が入っていく(^^;)
この辺りから、脚本いつもにも増してふざけまくり。ウォータースライダーを逆走する一条サンとか、「ゴメン さよならだ」まで十分堪能。面白かった〜見ててよかった。