あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

トムトム☆ブー「まほうのとけい」見る。

<NHKミニ・アニメ・シリーズ>トムトム☆ブー ~とべたよとべた~ [DVD] <NHKミニ・アニメ・シリーズ>トムトム☆ブー ~どろんこくつした~ [DVD]

この話は、何話か前に流したけど再度見せてくれた。

大好きな話だからOK!「こおろぎさとみ」ノリまくってます!この話と「おしりピカピカ」は大好きです。「おしり...」の方は、他の話よりもトムトムの表情が豊かな所とか、ブーが光ってるおしりを水玉パンツで隠す所とか可愛くて良いです!
明日の放送でおしまい。悲しい...けど、新年からは「ブルーナの絵本」あの、「ミッフィー」です。声を当ててる子、すんごく可愛い声だからお勧めです。

CMとかの今のバージョンは別人。声優らしい。いつもなら声優を推すけど、これに限ってはアニメ版のコの声は最高です!