あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

地獄少女「優しい隣人」見る。

今回は、柴田の先輩の娘が復讐の依頼。

柴田、知り合いでも感情に流されず「復讐はイケナイ」と頑固。

やっぱり復讐を止めさせたい記者の柴田ハジメと、復讐するのもやむを得ないと思う、娘のつぐみちゃん。

地獄少女と同じものを見ているコと、そうでない者との違いにしては柴田はこだわり過ぎ。元々柴田は「ゆすり」で食べてたお下劣野郎(^^;)決して正義漢ではないでしょう。「大人と子供との違い」と最初見てましたが、どうやらトラウマでもあるみたい。次週何か出そう。
...トラウマで止めてるんだったら、方向性が違うだけで私怨とたいして変わらない「自分勝手」ってヤツですか。最初に「お下劣野郎」で登場してたのは、この為の伏線かな?な〜に人間って皆こんなもんです。