あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日からマ王!「獅子と狼」見る

[isbn:4777421635:image:large]
ラブコメは嫌いだけど、普通じゃないのが好きだから見ます!

2人きりの断崖絶壁で

アーダルベルト、ユーリの頬にそっと手を添えて「今度こそ、お前を俺に守らせろ」BGMは竪琴の穏やかな調べ。どっからどうみても告白だなぁ(#^_^#)

海岸で

ヴォルフラム:「首飾りぐらい、僕が新しいのを買ってやる。うん、2人の名前を彫らせるのもいいなぁ」
こっちは公認のカップルだから堂々と(^^;)
コンラッド:「あの首飾りはユーリを守ってくれる。そう思ってました。でも間違いに気付いた。あなたを守るのは俺です。形などは必要無い」
ヴォルフラム:「こーらぁ!何見つめ合ってるんだぁお前達!」

えーっっと、

アーダルベルトの告白は怖いけど、ヴォルフラムなら許せるかな。何か可愛いし(爆)
ブログでは、作画の違いが言われてるようだけどそうなのかなぁ・・・ユーリがホッペ膨らませてるシーン初めて見た気がする。