あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

こてんこてんこ 見る

こてんこてんこ 第1巻 [DVD]
タイトル忘れた。OP変更になった回です。今までの気に入ってたけど、モーレツお尻フリフリダンスが無くならなかったのでまあ良いや。

こころも からだも はだかんぼ
なんにも もたなくて いーい
王子は りっぱな はだかんぼ
いつも みんなの そばにいる

♪王子は りっぱな はだかんぼ

この歌詞気に入りました(o^_^o)
見て無い人〜ちなみに、このシーンの“こてんこ”は、こっちにお尻向けてすんごいフリフリダンスしてます。キャラデザの腕の良さかな??全くイヤラシク無いのが嬉しいのか悲しいのか(^^ゞ