あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

桜蘭高校ホスト部「お兄ちゃまは王子様」見る。

isbn:459218081X:image
霧美ちゃん・・・可愛くない訳では無いんです〜でもスミマセン、この子よりハニー君に見入ってしまうボクって病気(;^^A 声:間宮くるみ。リアルお子さま声なのかな?ハム太郎みたいなショタ系の方が似合うと思うよ〜

もちろん、ブログで人気の、“間宮くるみ声”での

「ぎゃくはーれむ」「しゅちにくりん」「きんしんそーかん」録画保存(^^;)
少女マンガから得た知識ですか、そうですか、少年誌より少女マンガの方がアブナイのは昔からですが・・・ボーイズラブ系も読んでいそうな感じ(爆)うーん、ハルヒの連想がこびり付いてしまった。当分の間“切り身とか刺身”を見ると「ぎゃくはーれむ」とかの台詞が頭に浮かびそう(^^;)

来週はお勧め

予告だけで気に入りました!!ハニーくんスペシャルの回だと思う。“ハニー先輩の甘くない三日間”虫歯でホッペ腫らして困りマユのハニーくん。可愛過ぎます!!