あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

クラッシュビーダマン「地獄谷のコン太」見る。

爆球HIT! クラッシュビーダマン Vol.2 [DVD]
銃っぽいモノでビーダマを撃ってバトルという無茶な設定...粗暴なのは苦手なんで前シリーズから見て無かったけど、コン太君目当てで見る事にする。

コン太くん可愛いよコン太くん!!

某ショタサイトのお絵描き版見るまで知らなかったです。
お姉ちゃんが遊んでくれなくてスネてたら、おじいちゃんがくれた“ブリッツガルーダ”...こんな武器を砂場でお山を作って遊んでるショタっこにあげるなんて、おじいちゃん無茶するなぁ(^^;)

サル少年VSコン太君

闘う前から勝負は決まってます!カワイイは正義(#^_^#)にしても見た目からして差をつけ過ぎ。
もっとも、トラップと解除方法を話して、上から眺めて楽しむという特撮モノ的な悪の美学の世界。邪悪とは無縁なんだね。何かほのぼのする。