あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ルアンさんJr誕生おめでとう会


会社近くの飲み屋「道とん堀、武蔵村山店」で。またまたカメラ忘れた〜

店員さんに「何か簡単に出来るものありますか?」

「これなんかどうですか」ブタ肉入りお好み焼きかな?とりあえず焼く!適当でも結構美味しい(^_^)
それから、只焼けばいいお肉関係をバラバラと注文して食べては飲み・・・生ビール飲みまくりました。ホタテって5コしか入って無かった。今一つ、単品の量が少なめかな?

あ、ソフトドリンクは飲み放題なんだ。

終わり頃はカルピスとかメロンソーダとかひたすら飲む。満喫です!でも帰りにウチのそばのラーメン店でラーメン食べてく。