あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日も無事に定時であがれた。

ヤバそうだったんですけどね。
帰ってから「D.Gray-man」見たけど、某「鋼の...」とかの他作品と雰囲気が大して違わないから、というか、こういうキャラはキレイだけど今ひとつ魅力とかアクとか毒気が足りない。脚本で勝負してくれないと見続けません。
新しく始まった「地獄少女 二籠」は、脚本の捻りが以前より効いてて面白いです。以前は「吸血姫 美夕」の雰囲気の必殺仕事人というイメージで見てたけどトンデモ話もふえてそうだし。

帰ってから龍進にご飯を食べに。

お釜のぞいたらご飯が無かったから、取りあえずインスタントラーメン食べて、お風呂入ってから改めて龍進に。
いつもの席に、いつものヤマちゃん(^_^)/...大工さん?左官屋さん?毎日居るみたい。「野球を見たら、“なんでも鑑定団”みてから帰るよ〜」って言ってるけど閉店は9時だよ〜。同僚っぽい人も居るけど「ロンドンハーツ見るんだ」とか言ってます。精神年齢若いな〜(^_^)
ちなみにボクは9時から家でNHKニュース見てました。テレビは、アニメ見て無い時はNHK見てます。“クイズ日本人の顔・翻訳家・戸田奈津子”なんてのもそのまま見てました。こんな事してるから時間が無くなるんだ・・・