あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

あたしンち「父、男の通販っ」見る。

[isbn:4840111413:image]
通販カタログのトレーニング用具*1に見入るユズヒコ。...そうなんだ、マジで欲しいんだ...(;^^A

お父さん、何か買おうかと思案。

ユズヒコ、買ってもらおうと画策する。でも肝心な所が違うと思う。ダンベルとかはお父さんの趣味では無いな〜。鼻毛カッターX、やっぱりネーミング良いですね(笑)

「ユズヒコ、開けてみろ」

届いた品物をユズヒコに開けさせるお父さん、罪な人です。あの箱のサイズにはトレーニング用具は入れないよ?最悪、鼻毛カッターだとテレビに突っ込み入れてました。
てっきり自分の好みのものだと信じきって喜び開けるユズヒコが微笑ましい。出てきたのはモアイの貯金箱。良かったね〜鼻毛カッターじゃ無くって。

*1:ダンベルやら何やらの固まり