あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「手をつなげたらイイナ!」見る。

クロミマスコット スクール水着

クロミマスコット スクール水着

  • ナカジマコーポレーション(Nakajima Corporation)
Amazon
琴ちゃん、マイメロ頭巾を便座カバーに...そういえばサイズとか形もよく似てる。
肝心の本題。アイドルが映画撮影で「ゾンビと手をつなげたらイイナ!」ですか、解説のハリネズミ君、某淀川さんコスプレ。古すぎて最近の子は知らないと思うよ(^^;)

どんよりどよどよホラーなムード
毛穴が開いて何かが出ちゃう

マナちゃん:「出すなー出すなよー」なんだ〜なにが出るんだぁ〜
悪夢魔法にかかったアイドル、変身中は徹底して顔を出さず。解除後のシーンを見ると真横に手足を開いた凄い四つ足歩き、そんでもって毛むくじゃら・・・もしかしてクモだった?