あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

【拉致】 韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満

リンク:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/902970.html

12日に開かれた首脳会議出席国家外相による夕食会でも宋旻淳(ソン・ミンスン)外交通商部長官が「拉致された日本人は10人余りにすぎない。韓国には数百人がいるが、何も言わない」と日本の態度に疑問を表示したと新聞は伝えた。
リンク:中央日報日本語版 エラー

拉致されて何も言わない事を自慢。

世界って広いです。価値観の多様性を認めましょう(^^;)日本人で良かったと改めて思い知った記事でした。

念のために

あの国は言論統制されてる軍事国家だから、まだ言いたい事が言える状態では無いと思います。朴政権が軍事国家なのはいまの政権も認めてる...金大中が殺されそうになって日本に逃げてきた事もあったよね?
そして今、ハンナラ党の代表は孫の朴槿恵。クーデターとかで現政権が立ち上がったんじゃないからいつハンナラ党が政権をとってもおかしくない。だから今も軍事国家。

加筆修正。

孫の朴槿恵。ハンナラ党の元代表です

さらに加筆。

ハンナラ党、政権取っちゃいましたぁf(-_-;)

金大中引き渡し、あの後非難されたけど

人道的に問題あっても引き渡しはやむを得ない。だってああいう国だもの。