あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日から月曜まで休み!思いっきりリラックスしてます。

お昼を食べる前にと洗濯屋に向かう。でも出来てなかったので先にご飯。昭和記念公園そば、南北道路北側の“マンシュウ餃子”に行ったけど混んでたので立川駅そばの松屋に向かう。でも、その斜め向かいの“四つ角飯店”が気になり、ここでお昼。餃子が食べたかったんです。

でも中でまた気が変わる。

5の付く日は半額だって。一皿150円〜これは素晴らしい。でも今日は違う。だから焼き肉セットにする。好みより甘めだったけどけっこう量が多く満足。これなら松屋ともつり合いそう。

夜、今度こそマンシュウ餃子

「餃子2皿とライス」しまった〜餃子の値段、龍進よりも高い。美味しかったけどもういいや。餃子は龍進か四つ角飯店で食べる事にします。

おサイフの中に、スカイラークとかガスト系列のと、マクドナルドのプリペイドカードが入ってるけど、ウチの近くには無さそうなので使えない。実はマクドナルドもミスタードーナツも好き。でも食事としてでは無く「おやつ」としてだけど(^^ゞ
おやつでお腹がいっぱいになったらそれはそれでオッケー。