あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

餃子2皿以上食べられると赤字だそうです。

龍進で晩ご飯を食べてたら、常連のタクシー運ちゃんが話しかけてきました。

「この間、四つ角飯店の婆ちゃんを乗せたのよ〜」
「そしたら、『テレビで取り上げられたので凄く混んじゃってる』んだって」
「でも餃子2皿以上食べられると赤字なんだって」
「4皿食べちゃう人も居るんだって」
....f(^ー^;
「・・・ハイ、ボクです(爆)」

今は2皿以上はお断りしてるそうです...ハイ、ボクのせいです。スミマセンご免なさいもうしません。悪い事したなぁ。一度だけですよ〜(>_<)ゞそういえばあの時、流石にご飯を残した気がします。

でも、

タマには餃子以外も食べて、ちゃんと貢献してますからね!“餃子お持ち帰りのみ”よりも良いはずです。許してください〜
そういえば最近行ってないです。松屋もドンキーも龍進もあるから。

龍進の女将さんが、「ウチもブログで宣伝して!」だって。

イヤそんなに影響力無いから(^_^;)...先週の日曜日に、妙にアクセス数が上がってたのは、どうやら四つ角飯店を検索してた人が来ていたらしいです。

追加 書き忘れてましたが

赤字になるのは、5の付く「餃子半額の日」ですよ〜 普段は思う存分食べちゃってください。ちゃんと儲かってると思います。