あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

餃子良いなぁ〜〜〜

以下引用です。

スーパー餃子定食を食べてみた! こんなに餃子食べられないでしょ常識的に考えて

リンク:http://rocketnews24.com/?p=41720&utm_source=feedburner&utm_medium=feed
大衆食堂系レストラン『餃子の王将』が提供している料理に、スーパー餃子定食というものがあるのをご存知だろうか? これはフライドチキン、中華スープ、キムチ、ライス、そして餃子3人前がセットになった定食で、とんでもなく大量の餃子が注文した人たちを驚かせている。

『餃子の王将』の餃子は他店の餃子よりややサイズが大きいのだが、さんなビッグサイズの餃子がドカーンと3人前も皿に乗っており、どんなに腹をすかせていても見ただけでお腹がいっぱいになりそうなくらいボリュームのある定食となっている。こんなに餃子食べられないでしょ……常識的に考えて。

…略

スーパー餃子定食を最初に見たときは「こんなに食べられるはずがない」と思ったが、『餃子の王将』の餃子であればすべて食べる事ができる。一口食べただけだが、その時点で「6人前くらいなら食べられそうだ」と思ってしまった。スーパー餃子定食は餃子好きならば絶対に注文したいマスト料理であるといえよう。ちなみに価格は1050円である。

…以下略

餃子3人前が定食で出されるなんて...ボクならオッケーですよっ!標準で3人前はイケます!!。

餃子は大好きです。

餃子の王将よくテレビにも出るし、ネットでも目にするので是非とも行きたく、度々検索掛けてますが...立川〜武蔵村山近辺には無いんですね(;>_<;)...

出店希望します!立川駅周辺なら、24時間営業でもオッケーだと思いますよ。5の日は、4つ角飯店の餃子半額の日(300円が150円)だから負けるでしょうけど。

通常の一皿220円(関東圏)なら近隣に敵うお店はないですから。是非とも!