あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

“カップヌードル” ジャミロクワイ CM

>>♪腹減った〜腹減った〜 x2
>>♪Oh!カップヌードォル〜5つ食べられる位〜!
日清 のセンスは素晴らしいです。購入意欲が沸きます。やっぱり笑えて楽しめるって良いでしょ。

カップヌードルも相変わらず美味しいし

出来れば、以前の謎の肉が良かったけど...味は昔からの、そのままなのでオッケーです。
最近はライトとかスープヌードルとか出してるそうですが...カップヌードルが好きな人って、純粋に、あの濃さが好きな人だと思いますよ?健康志向ならば、最初から中華味系のインスタントラーメンなんか食べないです。同じ即席麺でも、お蕎麦とか選ぶでしょう。
あまり高いと、ディスカウントストアとかでは ニュータッチとかの...安く食べられれば良し!に負けるので、100円で統一させた方が良いのでは?コンビニだと150円ぐらいでしょうか。高級志向?即席麺がすぐ上の値段の層に固まってる微妙な位置ですね...コンビニで100円で売られればシェアは不動になるでしょうに。

煽り記事です。

以下引用です。

『カップヌードル』ジャミロクワイCMの歌声は日本人? 日清が答えた衝撃の真実

リンク:http://rocketnews24.com/?p=39152&utm_source=feedburner&utm_medium=feed
記者  ジャミロクワイのCM好きなんです。
日清  ありがとうございます♪
記者  歌声が本人じゃないという噂があるんですが、あれはご本人が歌っているのでしょうか?
日清  ウフフ、それは秘密なんですよ。
記者  秘密ですか!
日清  はい、秘密なんです。
記者  ジェイケイさんの声なのか、日本人の声なのか、秘密という事ですね。
日清  はいそうなんです。秘密にしています。
記者  なるほど……。じゃあ出ている人はジェイケイさんですよね?
日清  そうですね。「出ている人はご本人」ですね。
記者  ありがとうございました!
…以下略

衝撃の真実って(^_^;

ロケットニュースの煽りタイトルにも、そろそろ慣れてきました。でも...鼻イヤフォン記者サンのインパクトだけは、当分慣れそうにないです(良い意味で)。応援してますよ〜(_≧Д≦)ノ彡☆