あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

洪水。

武蔵村山では、しょっちゅう床上浸水します。今年は二回目。

今回は凄かった。

タイガーさんから、携帯で撮った写真をブログ用に貰ったけど...あんまり写ってると問題有りと以前上司から声がかかったのを思い出したので掲載は止めときます(^^ゞ
機械固定部の床の穴...ピット内に溜まった水を出す為にポンプ登場。以前はキツかったです。

写真は個人的に取っておきます。

写真を iPhoto に入れたとき、懇親会の写真が有ったので何気なく見たら....何これ...写真に写ってる人、役職者以外は皆、辞めてる。残ってるのはタイガーさんだけ?
ボクも長くは無いんだろうなぁ f(-_-;)