あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

眠すぎたんでしょうね。

以下引用です。

3階の窓から転落した女性、そのまま隣家に入ってソファで寝る

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1277598723524.html
[米イリノイ州レイクムア 25日 AP] 3階の窓から転落し、下に止めてあった自分の車の上に落ちた女性(30)が、そのまま隣人宅に入って行ってソファの上で寝るという、なんとも奇妙な事件が木曜日にあった。女性は約2時間寝ていたとみられており、気付いた住人が警察に通報した。

「夜明け前に起床し、3階の窓を開けようとしたところ転落してしまったのでは」と女性の家族は話している。地元警察によると、車の屋根に落ちた後、女性はそのまま歩いて隣家のガレージへ向かい、開いていたドアから家の中に入ったという。

警察は女性の身元を明らかにしていないが、命に別状はなく、保護された後に地元病院で治療を受けたと発表している。

三階から落ちてもまだ寝ぼけてた。大物ですね。

多分、体格も大物(_≧Д≦)ノ彡☆...でも危ないから、高い建物には泊まらない方が良さそうです
ビルからだって、寝ぼけて飛び出すだろうから(>_<)