あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

最近、「Growl」と云うのを入れてます。

なんて分類すればいいんだろう...対応してるソフトからの通知を指定したやり方で表示する、システム環境設定のプラグイン。
メールとかiTunesとかRSSリーダーからの通知が表示。ボクはデフォルト表示を画面下...「Music Video」という表示スタイルにしてます。

ドネーションウェアだけど

各種ウィンドウに表示するのも出来るけど、画面サイズ情報を横方向しか取り込んでないらしく、新規ウィンドウを次々に開けると画面下...外にいくので寄付してあげない。このバグ、他はどうか知らないけどボクに取っては大問題。この為に仕方なく画面下...ドックと同じ場所に固定したスタイルを使ってるので。
このデバッグが出来たらDonateしても良いかも。