あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

らき☆すた「リング」を見る。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)
どっかのブログで、「教室に、さりげなくハルヒたちが居てもおかしくない」とか、「やりかねない」と書いていた気がするけど、こなちゃん自身が中の人繋がりで団長コスプレ。流石、本人だけあって違和感が無い(笑)こなちゃんモードからの切り替えが楽しい。

こなちゃんのバイト先。「コスプレ喫茶」

長門ちゃん役の店員と、キョンのつもりのお客

「所要時間は15分」
「よし やっちまえ」

こなちゃん曰く「仕様」ですから(^_^;

「ただのメニューには興味ありません」

まさかハルヒダンスまで見れるなんて...似非みくるちゃん、既に こなちゃんとのCD発売決定してるとは恐るべし。番組内のネタだけでなく、ちゃんと宣伝してたり。
似非みくるちゃんは良いと思うけど、小神あきらだとか、その相方?の歌は、かなり微妙かも。ボクとしては可愛くないものは却下(^∧^)