あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ヨドバシカメラ・アキバ店「トイレ個室内での食事はご遠慮ください」

リンク:痛いニュース(ノ∀`) : ヨドバシカメラ・アキバ店「トイレ個室内での食事はご遠慮ください」 - ライブドアブログ
タイトルがすべてを物語ってます。他に中身は無し。

トイレで食事をする人

が居る事にショックを受けました(^_^;
が、それから少しずつ考えてたら、何となくそういう事も有るんだろうなとか思えてきました。

ウチの会社は食堂がせまい(T_T)

取りあえずボクは無事に座れてるけど...一応、定位置。継続は力なりってヤツでしょうか。食事時間をずらす事になってる部署があり、そこが12時半から使うので、お昼休憩をフルにご飯に使えずに切り上げなくってはならないです。
しかし、それでも座れない人が居る...
以前は、仕事場で食事をしてる人が居ましたが、梯サンが禁止令を出したんですね。あぶれた人は何処で食べてるんだろう。速く食べれる人は10分〜15分で終わるので、その後来る人も居ます。ボクも当初は早かったんですが最近は遅くって(^∧^)
この分じゃ、「便所飯」って云うのをしてる人も居るかも(^_^;