あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

オオイケに直接連絡してみることにします。

リンク:ようこそ(株)オオイケ ウエブサイトへ
今回も、アマゾンからオオイケのコが送られてこないので...「ビーズちゃん」を直接注文し、ついでにEメールで問い合わせてみました。
こんな内容で。

代金引換が不便なため、カード決済が可能な、ネットショッピングサイトの「アマゾン」(http://www.amazon.co.jp/)経由で3〜4回注文しましたが、いずれも納品待ち、そして納入できず、最後に「アマゾン側でキャンセルした」と連絡が来ました。
アマゾン経由は品物によって配送期間がかなり変わると聞いていましたけど、やはり直接御社から購入した方が確実なのでしょうか。

もし、アマゾン経由でも購入が可能なら、こちらも便利なのですが...いままでアマゾン経由で注文したものは「全てアマゾン側でキャンセル」なので、もしかしたらアマゾンと御社は、実は取引をしてないのではないか...とか疑ってしまったもので。

Eメールで連絡いただけると有り難いです。急がないので手が空いたときにでもお送りくださると嬉しいです。

連絡待ちです....Eメールでね。電話は困る(^_^;)携帯持ってないから。ウチに掛けられても、夜9時過ぎじゃないと居ないし。結果は、この日記に後日載せます。