あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

立川競輪場で、お昼ご飯。

マグロのお店。炭火焼きみたいな、縦に串を刺しておくコンロ?が出来てる。「新しく出来たんですよ」って。

何か、でっかい魚が1本、串に刺さって

鱈っぽい。美味しそう〜

「銀だらですよ〜どうですか?」
奥で、仕上げの焼き。
「おまけにコレをどうぞ」
結構大きめの串をくれて手に取る。
「おいくらですかぁ」「一寸高いですよ、1000円」<(^_^;)

高いけど...おまけを貰っちゃったからね(#^_^#)二つともかじり付く。鱈は、塩味とかが油ですぐに無くなっちゃうから、いくら塩や醤油をかけても足りないけど旨いです。値段を聞いて誰も買わなかったのかも。