あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

firefox3.5

今までもfirefoxを使ってたけど...CSSで文字に陰とかを入れても表示が対応してなかったのが残念でした。でも3.5で対応。

これでもう、サファリは要らない。

ボクにとっては...画面表示の CSSへの対応の多さだけが、サファリを使う理由だったです。
サファリで機能拡張をする時は“SIMBL”を利用したプラグインを使うのが多いみたいだけど、その“SIMBL”の掲載サイトは、それをアップデートした時とかはアクセス過多で滅多に繋がらない。探せばテーマとかも有りそうだけど...RSSをブラウザ側で見られる機能も firefoxはアドオンで対応してるし。ハテナ関連とかグーグル関連、さらにはjava関連なんかの対応も考えると、サファリは もう要らない。

firefox3.5で

今まで使ってたフォクスケのテーマが使えない〜(;>_<;)と思ってたら、簡易テーマ機能なんてのが有って、それに対応したフォクスケが選び放題♪

簡易ですら普通のブラウザのテーマ並みに選べるから、正式対応のテーマならば凄い事になりそうです。