あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

シャングリ・ラ(第十六話)を見る。

なんだか話が複雑だけど、取りあえず、いろんな勢力がアトラスに攻め込むという形みたいです。
そして、ついに美邦サマ*1までもミーコをさらわれた仕返しでアトラス公社へ突入。

ミーコ、水蛭子の依り代に。

水蛭子が取り憑くのは「幼女でなくては駄目」だとか云ってた気がするけど...おネエも可能だった(^_^;)。ミーコは精神的に淑女だったそうで...姿は怖カワイイ水蛭子。おネエより、この姿の方が彼女の為には良いかも。そして依り代本体のミーコが気合いで?水蛭子を黙らせる。。

  • そういえば國子が投げたブーメラン*2を、見えないはずの輿車の中から張り手で弾いて美邦サマを守った事もあった。モモコの相方だからやっぱり何か技を持ってても不思議では無いかもです。

ミーコって本当に美邦サマの事が好きだったんだ。もう二人とも母子で良いです。美邦サマも「母上」とか呼んじゃいなさい〜(* ´Д`*)=3

*1:自分に嘘をついた人が死ぬ能力を持ってる。幼女

*2:中に美邦サマとミーコが居たのは気が付かず