あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

毎日の日課の、チーズスイートホームを見てたら

よなよなペンギンのCMが流れた。クリスマス公開のために、今から宣伝?監督はりんたろうですか。この方の作品は光が綺麗なので 可愛いキャラと組めば良いと思うから、よなよなペンギンは期待できるかもです。
りんたろう監督、ファンです、大好きです。

ラビリンス・ラビリントス*1はいつでも見れるように側に置いてます。

猫とかくれんぼしてるサチちゃんカワイイですよ〜 「にゃおん、にゃおおお〜〜ん」って(* ´Д`*)=3萌えます!!

  • 台詞は殆ど無いけど...僅かにある台詞全部が素敵です。究極まで削り落としたみたい。「おいで!チェチェローネ。おいでよぉ、チェチェローネ!!」この、猫*2ちゃんを誘うときの...鏡の向こうから呼んでる時の不安さがいり混じったイントネーション素晴らしすぎ。

*1:迷宮物語

*2:チェチェローネ