あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

アンリアル・トーナメント

追加モードのモンスターハントの「d5kai」面をやってみる。比較的早めに終わらせられる面。でも一時間は掛かると思う。
リンク:Unreal Tournament - Wikipedia

ボットは無しで。

ボット...自動で援護したりしてくれる頼もしい味方キャラ。でも、我先にとアイテム取りまくったり...ライト拾っても、さらにライト取りまくるとか...人間以外は、Naliとか家畜...牛?も含めて皆殺しする鬼畜だったりします(^_^;。

  • nali:モンスターの最下層ランク?と云うか、モンスターに支配されてる別種族っぽい。「Nali Temple(寺)」なんて面があるからお坊さん?攻撃してこないどころか、少し逃げてから出下座を始めたり、空中浮遊して少しの間消えたりする。壁に貼り付けされてる面も。f(-_-;)倒すと減点。

えらい長時間かかりました。

溶岩がある面なので、敵に追いかけられながら隙をみて溶岩に落とす作戦。とにかくすり抜けて走り回り、橋を渡って即反撃。小さい敵は良いけど...でかすぎて溶岩に落ちない超大型のモンスターが堅い堅い。投げてくる岩に当たるとこちらは即死だし。これに一時間ぐらい掛かったかも知れない。

ボットを連れてこなかった事を悔やみました...良い囮になってくれるんだボットは(^^ゞ

追加MOD見つけた。

リンク:サービス終了のお知らせ
あれ?...何か間違えたようです。
自分がパワーアップするかと思いきや...モンスターの使う武器が増えてる...遅いビームしか打たない集団が、青ビームに赤ビームにミサイルまで(^_^;

追記。

G4マック(400M)だとパワー不足でアンリアル関係のサイトに繋がらず。アップデートとかMOD集めるのにえらい苦労します...でも、OS9が動くのはこれ位しか残ってないから...いつも使ってるG5(2Gデュアル)も、すでに現行最新OSに対応してないf(-_-;)最新のはインテルマック専用なんだなぁ...読めないところはG5で落として、外付けHD経由でG4に。LANで...G5側でファイル共有を動かし、プロトコルはafpを使って転送。