あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

うちの3姉妹「レッツ!おかしパーティ」を見る。

[ASIN:B002RT8O5K:image]
娘たちが野菜炒めをちゃんと食べてるのを喜んだママさん、ご褒美にとお菓子を買いまくる。
で、喜びの おっぺけ台詞を。

フーちゃん「どうしてお菓子を沢山かごに入れるのぉ〜」
ママさん「どうしてだと思う?」
フーちゃん「あ、わかった!今日の夕食は お菓子炒めだ!!」
フーちゃん「お菓子炒めってカワイイ!」
スーちゃん「うん、とっても美味しそう」

素晴らしいネーミングに感動しました!!

お菓子炒めかぁ〜 さすがメルヘナーの長女フーちゃん。これは可愛いです、全面的に認めます。...実際には、おかしパーティをするんですけどね。