あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

カップヌードルはご飯にあうと前々から思ってました。

以下引用です。

発売からわずか4日、あまりの人気で「カップヌードルごはん」が一時販売休止に

リンク:発売からわずか4日、あまりの人気で「カップヌードルごはん」が一時販売休止に - GIGAZINE
8月16日から近畿地区で先行販売が開始された日清の電子レンジ調理食品「カップヌードルごはん」が、あまりの人気ぶりに一時販売休止となることが明らかになりました。

発売されてからわずか4日という、異例の早さでの販売休止となりますが、実際に食べてみて思った「過去の商品とは一線を画した会心の出来である」というのは、多くのユーザーが感じたところだったのでしょうか。

詳細は以下から。


リンク:日清食品 | 日清食品グループ


日清食品のプレスリリースによると、現在近畿地区で先行発売中の「カップヌードルごはん」「カップヌードルごはん シーフード」について、予想を大きく上回る売れ行きとなったことを受けて、販売を一時休止することを決定したそうです。

「カップヌードルごはん」は「カップヌードル」の味を「ごはん」で再現した商品で、電子レンジでスープとともに炊くことで、「カップヌードル」の味が、ごはんのすみずみにまで染みわたり、カップヌードルを忠実に再現した具材とともに、「カップヌードル味のごはん」が楽しめるというもの。

今後は十分な供給体制を確立した上で、できるだけ早い機会に販売を再開させていただけるよう、鋭意努力するとしています。

…以下略

カップヌードルはご飯にあうと前々から思ってました。

でも、ボクならばラーメンライスにしますけどね(〃▽〃)そんなに売れたんですか...確かにあの味は格別です。麺抜きでもご飯が食べれます。

提案します!スープだけで売りませんか?

そういえば。

昔 インスタント焼きそばで、中華スープ?付きのがありました。捨てるお湯を、そのまま注ぐと飲めるスープ。ソバは要らない。あのスープだけでも欲しいなぁ...

マルちゃんのワンタンのスープも美味しいです。