あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ウサギが、こんなにも可愛いなんて。

以下引用です。

超絶可愛い〜! 飼い主の手のひらで眠るウサちゃん

リンク:http://youpouch.com/2010/09/28/104754/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+youpouch+%28Pouch%29
飼い主の手のひらの上で、気持ちよさそうに眠る赤ちゃんウサギの動画が「可愛すぎる!」と人気を集めています。これは動画共有サイト『You Tube』に『Sleepy Baby Bunny』というタイトルで投稿されているもので、多くのユーザーがその可愛さに癒されている様子。

この赤ちゃんウサギは『ホーランドロップウサギ』という種類で、垂れ耳ウサギのなかでは最も小さいのだとか。生後2週間ほどしか経っておらず、『ショーン・ジュニア』と名付けられたそう。手のひらの上でウトウトしたり、毛づくろいをしたりする赤ちゃんウサギの姿がとってもキュート。ぐっすり眠ってしまい、首が「ガクッ」となるところも愛らしいですね。
…以下略

思わずお店をググってしまう(#>_<#)...数千円で買える種類もあれば、数万円〜数十万円?この値段の差は可愛さの差と云う事で良いのかな?...
ボクは猫派ですが、ウサギも良いですねぇ〜。